SSブログ

【ホワイトデー2013】限定・人気プレゼント通販特集

もうすぐホワイトデーですがプレゼントは決まりましたか?バレンタインのお返しにどんな贈り物をしようか悩んでいる方は必見!2013年のホワイトデー限定&人気プレゼント通販特集です!

 

2013ホワイトデーのお返しに!ランキングトップ35,000個完売した「神戸苺トリュフ」を通販で! [神戸苺トリュフ]



こちらが昨年のホワイトデーで35,000個完売
という異例の人気を誇る「神戸苺トリュフ」です!

まさに圧倒的な人気ですね。
累計では100,000個以上完売したそうです(汗)

今年も既に各部門でランキング1位に輝き、
瞬く間に50,000箱が完売したというのですから驚きを隠せません。

男性にとって3月14日のホワイトデー
バレンタインデーのお返しをする日ですから、
プレゼント選びに頭を悩ませることも多いでしょう。

ですので悩んでいるのでしたら神戸苺トリュフという
爆発的に売れているスイーツを贈ると良いかもしれません。

毎年売れているということはそれだけ喜ばれているということですからね。

ちなみにこの「神戸苺トリュフ」を買った人の評価・口コミを見てみると・・・

「これ、メッチャクチャ美味しいです。
子供の頃に苺に練乳をかけて食べたのを思い出しました。
これは超おすすめです。 」


「かじったときの断面のインパクトは絶大。
金額の割に印象に残ります(笑)味も良いと思います。
それと、フランツの箱が良いですね。実にオシャレ。
商品とパッケージングの両方でリピートしてます。」


「見た目も内容もとても気に入ってる。
包装紙がお洒落で女性にプレゼントするには最高。美味しくて見た目がきれい。
昨年大変喜ばれたので今年も同じものを送った。」



などなどまさに絶賛の嵐
口コミで高い評価を集めています。


更に他にも・・・

「苺の甘酸っぱさとホワイトチョコの甘さがマッチ! 苺が大きくてボリューム感もあります。」

「会社の上司より、なかなかいいチョコを選んだね。と褒められました。」


「ホワイトデー用に購入。イチゴとチョコが絶妙!
送った方々には、『おいしくて止まらなくなっちゃった!』と喜んでもらえました。
箱もオシャレでしっかりしたものです。ちょっとした贈り物にピッタリです。」


「箱のステキさと、おいしそうな苺に目を引かれて購入しました。
友人はミルクチョコレートの中身が何かわからないまま口に入れ、
チョコレートの甘さの後にドライ苺の酸味がきてびっくし、
『何これ?おいしい!』と大好評でした。プレゼントに最適かも!」


「ホワイトデーのお返し用に購入しました。
自分用にも1つ購入したのですが
ホワイトチョコレートの甘さとドライいちごの酸味のハーモニーが絶妙でした。
とてもおいしかったです。
20代から50代の女性にお返ししたのですが全員に好評でした。」


「初めて頂きましたが…とにかく美味しかった!
味は某…ので想像はしていましたが、
ホワイトチョコのまろやかさ&コク、でも全然しつこくない味わいが想像以上でした。
しつこくないので何個でもお口に放り込んでしまって…やみつき(^^;)
今度はギフト用じゃない方でリピです。」


「イチゴの酸味とチョコの甘さが混ざり合って病み付きになる味です。」



というように
プレゼントで贈って美味しかったので自分用にも買った
などの口コミも数多く寄せられていました。
(神戸フランツ 神戸苺トリュフ の口コミを一部抜粋)


ここまでくると絶対に食べなきゃ損って感じですよね!
皆が言っているように「鉄板お返しスイーツ」といって過言ではないのでは?

ホワイトデーのお返しギフト・プレゼント選びに迷ったらコレです。

⇒2013年のホワイトデーでも人気爆発!「神戸苺トリュフ」の詳細はコチラから



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セルライト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。